パス。

雑記
この記事は約1分で読めます。

サイト案内にあります。

パスワードとして設定した側からはこれ以上は答えようが。

もいちど言いますね。

サイト案内にあります。

コメント

  1. まこっちゃん より:

    とけました。
    謎解きは本当に楽しかったです。
    肩の力が抜けたら、まさかの正解。

  2. 通りすがりのファン より:

    まこっちゃんさん、ヒントお願いしますm(__)m

  3. 先生大好き より:

    まったくパスがわかりません

    • 虎馬屋@管理人虎馬屋@管理人 より:

      返信しましたが、恐らくPC系列が届かないようになっているのではないでしょうか。

  4. 虎馬屋@管理人虎馬屋@管理人 より:

    >>先生大好きさん

    サイト案内にあります。

    あんま難しく考えないでよく見れば答えがあります。

    • 先生大好き より:

      サイト案内と言うのは解説のことでしょうか?

      • 虎馬屋@管理人虎馬屋@管理人 より:

        >>先生大好きさん

         メール送れませんでした。申し訳ないです。

         で、サイト案内はトップページのようこそになります。
         が、あんまその辺に拘らない方がよろしいかと。

         どっかのなろう小説が似たような設問だしてましたね、そういえば。

  5. 先生大好き より:

    メールアドレス使えないやつだったかもしれません
    申し訳ございません
    多分こっちは大丈夫だとは思います

    • 虎馬屋@管理人虎馬屋@管理人 より:

      >>先生大好きさん

       一応もう一度送りましたけれど。
       どうだったんでしょか。

       まぁ、もう面倒なんで消しちゃいましたが。