マッサージ機。

雑記
この記事は約1分で読めます。

 が欲しい今日このごろ。

 とりあえず、これが欲しいです。
 ただこの整体で使うような矯正とはまた違って、純粋に揉みほぐすものも欲しくて、というか、土踏まず辺りグニグニしてくれるのが欲しかったりもします。
 けっこうなお値段するので悩む。
 ちな大昔オムロンのローラー式のを買って重宝していたのですが、これもやはりいつの間にか捨てられていました。で、ローラー式のを改めて買おうとAmazon 覗いたらなんかすっげー高くなってる! 七万か~。
 
 ところで的場電機製作所のこれはアンプ、スピーカー内臓で好きな音楽が聴けるらしいですが、そんな機能いらないので安くしてください。

 現実的なところでとりあえずこれにしようかなと思っております。
 そのあとソラーチも買う。

コメント

  1. コォコォ より:

    足がお疲れなんですか?フットマッサージャーいいですね!
    僕はお金がないので、足でイボイボを踏むやつで満足してます。

    それにしても値段、だいぶピンきりなんですね。

    • 虎馬屋@管理人虎馬屋@管理人 より:

      >コォコォさん

      ぼくもお金ないです。使うときが限られてのでそのときには、ぶわーっと使ってしまうもので。
      食事とかは一年三食卵と納豆で平気です。
      青竹踏みもいいですよね。

      けっきょくソラーチポチりました。

  2. コォコォ より:

    ソラーチ高っ!!
    きっと値段に見合う性能なんでしょーねー。
    羨ましい。
    僕はこんなん買ってコロコロ踏んでます。
    スポーツの後とかいーんですよね。
    https://item.rakuten.co.jp/leonekobe/tp-mobi-point/

    えー!マジですかぁ!!卵と納豆、確かに美味しいですが、物足りません。。。
    僕は食欲が半端なく、食べ放題とか大好きなもので。

    • 虎馬屋@管理人虎馬屋@管理人 より:

      >コォコォさん

      やっすいの見つけてポチったのでそこまでは。三万程度になりました。
      整形外科でソラーチ置いてるとこあったりして、そこに通いつめて身銭きるよりは安上がりですしおすし。

      ツボ踏みはいいですよね。

      食欲は普通ですねえ。
      旨いものは食べたいですが、食べ放題とかは数えるほどしか行ったことがありません。
      むしろ菓子類にお金使っちゃいます。
      ケーキホールで買ったりとか。