新作。

雑記
この記事は約1分で読めます。

 はい、また先生です。

 お腹いっぱいですか。そうですか。
 閲覧してくれる方も減ったのはわかってるんですが。

 先生はまだかいのぉ?
 おじいちゃん、先生ネタはこの前も書いたでしょ?

 すみません、管理人どうも脳内こんな感じなんです。

 それはそれとして。
 だんだんいずみたちの桂木先生の扱いが悪くなっていますが、まあ生徒の前であれだけ恥を晒していれば仕方のないことかと思われます。
 こんなのいずみちゃんじゃない。というご意見があればどうぞコメントなどに送ってください。反省します。

 あんまり独自設定いれるのはいかんですよね、うん。

コメント

  1. コォコォ より:

    新作、ありがとうございます↗️↗️
    いやいや、先生ネタが僕は希望なので、その路線でお願いしますよ~♪是非是非、決して飽きませんので(笑)
    さてさて、あの話の続き、書きたいのですが、なかなか仕事が激ヤバな感じで忙しくて、言い訳ばかりでスミマセンが、お待たせしております
    8月までには完成させる予定でしたが、それもどうやら無理っぽくて
    もう少しだけお待ち下さいませ。
    いやいや、HP制作の文章とかばかり考えていて、僕の脳内は最近かなり真面目系なのですが、いい加減早く変態系に戻りたいものです。

  2. 通りすがりのファン より:

    新作ありがとうございます(^-^)/
    僕も先生が大好きなのでありがたいです。
    管理人さんの好きに書いてほしいです(^^)d

    • 虎馬屋@管理人虎馬屋@管理人 より:

      >通りすがりのファンさん

       先生好きの方のために書き続けますっ!
       いや、すんません。自分の為が九割です‥

  3. Maxwell より:

    いやいいっすよ。
    自分の心に正直にいきましょう。
    いいこと言った?w

    • 虎馬屋@管理人虎馬屋@管理人 より:

      >Maxwellさん

       いいのか。いいんだな。
       よし、正直に行くぜ。
       具体的には
       俺は、人間を、やめるっ!
       くらいの覚悟で。

  4. Maxwell より:

    おお、すごい覚悟だ。
    でも人間はやめない方向でおねがいします。w

    • 虎馬屋@管理人虎馬屋@管理人 より:

      >Maxwellさん

       もうやめちゃったのに‥。

       具体的には

       最高にハイってやつだ!