生きてました。

雑記
この記事は約3分で読めます。

 えー、いろいろご心配頂きましてありがたくも申し訳なくコメント及びメールの返信に代えて投稿させていただきます。
 
 なら、あんなこと書くなよってな話なんですがサイトがなんの連絡もないまま放置ってのもどうにも座りが悪く。
 いや仕事とか学業で忙しく、あるいは興味がなくなって更新できないのならその旨記して閉じろよ。って質なのですね。
 
 日記サイトならそれでいいですけど、二次創作みたいなことやって何某か続きというか、更新しますよ、みたいな作りでそういう不義理するなよと。
 金取ってないからいいだろとか趣味なんだからとか、そういう話でなく。まぁあくまで個人の感性の話です。
 
 ただ不慮の事故のようなもので更新できなくなってしまえば報告のしようもないので、一応ああいうものを残しとけば、あ、死んだなとわかるかなあと。
 とりあえず管理人はサイトをもし閉じるときにはその旨書きますので宜しくお願いしたします。
 そういや昔オフでも会ってくれていた人がある時を境にまったく書き込みも連絡もしてくれなくなって、あれはショックだったなあ。
 
 で、状況としては別によくなったわけではないのですが、先週けっきょく救急にお世話になりまして。
  
 夜中に突然の息苦しさと動悸の激しさを覚えて、しばらくは我慢して仕事で何度か心筋梗塞の方を見ていて、これやっべーかな、と#7119に連絡して状態を伝えてみたところ、急ぎ救急車呼びましょうと。あ、#7119は救急安心センターの番号です。
 もしご自身、ご家族が急な容態の変化を覚えたらここに連絡して、救急車を呼んだ方がいいか確認するといいと思います。もちろん余裕があればですが。ぼくは大昔年明け早々熱湯浴びてここで受け付けてくれそうな病院教えてもらいました。そういうこともしてくれます。
 
 結果として年齢や不規則な生活にもかかわらず血管は詰まりもせず、心臓もしっかりしたものでそっちの疑いはなくなりました。が、そうなるとお判りでしょうが自律神経系列を疑う感じで、なにせ手汗やら発熱感やら不眠やら友人のリストラと鬱の様子見やらで心当たりがてんこ盛りです。
 
 ですが心療内科ってすぐには診てもらえないんですよね、いま。
 まずは予約。それも一週間は先。
 今日は休ませてもらい直接行ってみて、とりあえず木曜日の空きに入れてもらいました。
 いやーまだ胸痛いし、寝ようとすると熱上がる感じだし、明日からまた夜勤とか考えたくないんですけど。
 
 病状みたいなものが日によって強くなったり弱くなったりするので、まぁやはり精神的なモノなんでしょね。
 
 で、お詫びと個人的に書きたくなったので「また」先生モノで痴漢退治の囮特訓の一幕を書かせていただきました。ぶっちゃけ決まった筋立てのエロ部分だけなら一時間もあれば書けるので楽ですね。
 純粋新作はもやーっと頭にはありまして、いまは学食で友人相手にユキちゃんが調子こいてまた小悪魔しかけてるのを見つけた菊丸が、隣に座って友人のいるなかお仕置きしちゃうみたいなの考えてます。もちろん考えてるだけです。書くわけではありません。

コメント

  1. 匿名得雄 より:

    投稿があり少しほっとしました。お体大事にしてください。

  2. 通りすがりのファン より:

    管理人さん生きてて良かったです( ;∀;)

    無理をなさらず、まずは体を治して下さい。

    このサイトを楽しみにしているファンは沢山いるので。

  3. Maxwell より:

    まあ、ご無事でよかった。
    無理はなさらぬよう。
    お大事に。

  4. HI-R より:

    とりあえず安心しました。
    早く良くなるといいのですが。
    無理せず、体をいたわって下さい。

  5. コォコォ より:

    投稿、一安心しました。あまりにも返事がないので本当に心配しましたよ^_^
    お詫びに律儀に作品書いてくれたところが管理人さんらしいですね(笑)ありがとうございます♪
    やはりファンとしてはいつまでも健康であってほしいものです。
    体調に異変を感じた時は、無理せず病院行ったりするのも大事ですよね。

  6. 楽々た~いむ より:

    体調崩すと大変ですよね。
    お大事に。

  7. LTS より:

    ご無事なようで何よりです。
    ホッとしました。

  8. 弥生 より:

    無事で何よりです、精神面の方は気がかりですが生きていて本当に良かったです。

  9. 虎馬屋@管理人虎馬屋@管理人 より:

    >ALL

     皆様、どうもありがとうございます。

     えー、心療内科の方に行きまして、おかげさまで鬱判定頂いてきましたでごわしてばってんロボ丸。

     この後は発達障害とかその辺のカウンセリングですよ。カウンセリング料で7千円は、いいとしてキャンセルしても3千円取られるのね。まぁ懸かる人が懸かる人たちなので急に来ないというのが多いのだろうなと。

     ちな母親(こどおじなので。この言葉考えだした奴死ねばいいのに。結婚もしてない人間が通勤圏内に自宅があってわざわざ家を出る理由がわからんわ)に鬱のことを話したら原因はとか、これからどうするのとか言われて、いや、こういうやり取りがストレスなんですが。マジで。普通鬱だ言われた人間にそんなこと訊くか?

     とかなんとかしながら日々を送っております。

     ウマ娘面白いですね、二年も待っただけはあります。サクラ革命、トドメ刺された感すげーっす。

  10. みなみ より:

    ご無事で何よりです。
    くれぐれもお大事になさってください。