paypay 2

雑記
この記事は約1分で読めます。

さて。
先の買い物で充当された五万円相当の仮想通貨。
これを今使えるのは対応店舗のみ。
もっと具体的に言うなら現行ビックカメラ系列くらい。
まさか対応しているからと居酒屋、コンビニで散財する人はそういないと思われる。
なにしろpaypay利用者の殆どがビックカメラでの買い物客なので、家電製品をもう一つ二つこれで買ってやろうってなものである。

で、管理人はとりあえずモニターアームかスタンドを買おうかと思っているのですが、それともオンライン決済が出来る来年まで待って楽天(出来るなら使いたくはない。嫌いなんだよ、あのクソみたいなUI にサイトデザイン)で電動昇降式の机を買うか。迷うところではある。つか、Amazon のが同一製品で一万近く安いし。

それか自宅でFGO を快適に遊ぶためだけに主義を曲げてipad 買っちゃおうかしら。戦闘のたびに30秒近い読み込みって、もうさあ。レギュレーション決めてねえとか、ド素人かよ。

うぬう、迷う。

コメント

  1. コォコォ より:

    年末楽しんでますね~♪
    僕は仕事に追われる日々……(;∀; )