移行完了

雑記
この記事は約2分で読めます。

本来ならデータベースのインポートで楽々移行できていたはずなのですが、失敗してしまい手作業で移行をすることに。
おかげでコメントの消失、作品タイトルの幾つかが不明になっていまいました。
なので初期タイトルは改めて付け直しています。

ついでと言ってはなんですが、以前よりも更に簡素な(管理人が楽をできる)形に変更させていただきました。
見易くなったとは思うのですが、もしこうして欲しい、といったものがありましたらコメントください。

更新頻度は亀の歩みとなってしまいましたが、それでも個人のファンサイトとしては頑張っているのではないかという気がしないでもないのですが、どうでしょうか。
今回の手直しで視覚的になるほど、と思ったのですが、桂木先生ばかり書いている気がしましたが、それなりにいずみちゃんも書いていました。
当たり前といえば当たり前で、管理人も同志諸兄と同じくメインヒロインであるいずみちゃんの出番がないことに枕を濡らした少年時代を過ごしていた口なのです。

桂木先生はレギュラーになれなかったからこその執着で書き続けておりますが、逆にいずみちゃんは書いてしまうと菊丸の掌に転がされすぎてしまうので難しいですね。

まあ、どちらにしても菊丸はいずみに勝てませんし、いずみも菊丸には勝てません。じつに素晴らしい関係ですね。

サイト再構築に際し、改めて読み直していただけると嬉しく思います。

コメント

  1. そらひろ より:

    新規開店ですか。いつものように接続したらファイルが見つかりませんと表示されたので閉鎖されたのかと思ってしまいました。

    • 虎馬屋@管理人虎馬屋@管理人 より:

      >そらひろさん

      一応予告はしていたのですが驚かせてしまい申し訳ありません。
      それにコメントも消してしまいまして、以前の美奈子さんの返信も出来ませなんだ。

  2. ぼぶそん より:

    移設お疲れ様。スッキリとしていて見やすいです。

  3. Maxwell より:

    移行できてよかった。
    おつかれさまでーす。

  4. nagacha より:

    特製料理術?だったかな?
    あれはなくなっちゃったのかな?
    結構好きだったんだけど、また気が向いたら
    載せてくれたらうれしいぜ

    • 虎馬屋@管理人虎馬屋@管理人 より:

      >nagachaさん

      お久しぶりです。
      ああ、本当だ。抜けてましたね。

      毎回同じような話しか書いていないので、抜けているのに気付きませんでしたっ!

      とりあえず公開はしますが反省はしません。