うぎゃあ。

雑記
この記事は約2分で読めます。

ご、五十肩が久しぶりに発動しました。
 
 い、痛い、痛いよおおぉっ!
 
 肩を回すたびにコリ、コリっと音がする。炎症ってなんでこんな上腕筋全体に広がるんだ。
 
 以前やった時はどれくらいで収まったんだけっけ。
 ひと月以上は間違いないんだけど、喉元過ぎればで痛かった記憶しかない。
 
 チェストプレスで負担を掛け過ぎたんだろうか。
 
 ちなみに管理人、モノを書くときに寝そべって書くという菊池秀行先生のようなことをやっているので、余計に痛い。
 fanntia用に秋山婦警と片瀬婦警のあれやらこれやらを書こうとしても痛みで進まない。
 困ったもんだ。
 
 本当にどうでもいい話なんですが、大昔海外翻訳のエロ小説でタイトルも作者も出てこなくて困っていたりする。
 
 大筋は事故で無人島に漂流した主人公と女たちのエロスで、その中のヒロインの一人とねんごろになった時に相手はただ繋がったままでじっとしていて静かに達するという、そのヒロインがすげえ可愛くていまだに海外翻訳エロ小説を探したりする。
 10年くらい経ってから古本屋で見つけたんですが、その時持ち合わせがなくて後で買いに行ったらもうなかった。一期一会とはいったものよ。
 
 あとこれも大昔。
 たぶん問題小説とかロマンクラブとかあの辺の雑誌だったと思うのだが、その連載の最終回だったと思うのだが、家庭教師をしている主人公が教え子とねんごろになって、さらに幾人かの女と関係を結んでそのうちの多分女教師だった‥かと思うのだが、致してしまうといった描写があってそれもヒロインがえらい可愛くてどんな作品だったかと探していたりする。
 探そうにも云十年前、主人公が家庭教師というだけではどうにもならんが。
 
 困ったもんだ。

コメント

  1. Maxwell より:

    きつそうだなあ。
    お大事にです。
    とりあえず菊池秀行先生の真似はやめましょう。w

    昔の作品を探すのは大変ですよね。
    作品名か作者名がわかっていればなんとかなりますが、
    あらすじ(部分)だけだときびしい。
    本当に困ったもんです。

    • 虎馬屋@管理人 虎馬屋@管理人 より:

       なったことありませんか?
       なりましょう。つか、なれ。
       
       もうね。なにもしてなくても痛いというか、筋肉繊維が硬直化してる視覚イメージがあってその筋繊維の間に剃刀が入ってるような感じなの。
       
       今日もね、とある科学の超電磁砲最強御坂ver.を打ってたんだけど、せっかく最強御坂RUSHに入っても集中できないの。
       ハンドル握ってるだけで痛い痛いなの。
       でも初当たり三回ともRUSH入って3千円で一万発でて嬉しいなの。
       歯の詰め物取れたからこのお金で明日治療するのなの。余裕あるじゃねえか。
       
       菊池先生の真似はやめようと(まあ真似をしているわけでなく子供の頃からベッドでモノ書く癖がついてしまっているのだが。何のためのコンテッサに電動机なんだろう)思ってはいるのですが、もう癖でこれ以外の姿勢だとうまいこと書けなくなってます。特にエロ。チンコへの刺激がね‥。
       
       昔の本は探すのも難しければ書名がわかってもモノがないという。
       エロ系の小説は単行本化してないのも多いですしねえ。
       いい加減出版社はこれまでの目録作って全部電子化するべきだと思う。特に雑誌。
       
       ちなみに記憶の思い込みもありますね。探し物。
       
       戦争が起こってシェルターに籠った男が娯楽も備蓄していたのに、その部屋へ行けなくなってしまって残りは立った一冊の小説だけ。
       シェルターでどう過ごせばいいかと途方に暮れていたところ、事故で頭を打ち記憶喪失に‥
       
       というお話が小説だと思い込んでいたら漫画だった。
       岡崎二郎さんのアフター0の一遍。
       この方はもっと評価されていいと思うのだった。
       
       痛いよう。

      • Maxwell より:

        痛いのはきつい。
        なるべく軽減するように祈っています。

        でも、なれって言われると困るなあ。w
        他にも痛いところあるし…
        勘弁してね。

        • 虎馬屋@管理人 虎馬屋@管理人 より:

           ぬう。
           五十肩にならぬと申すか。
           
           おいちゃん、上腕筋がピクピク摩擦してるでゴザル。
           
           お主も痛い痛いがあるでゴザルか。
           難儀、難儀でゴザール。
           
           今日はヤマト2022 ONLY ONE打ちました。
           2回転目で十ゾーンから赤保留変化で白色彗星いって外れてどうしたものかと思いましたが、40回転でレバブル、アナライザー群きて当たってラッシュにも入り、上位の金ヤマトラッシュにも入って19連。
           その後天井まであと四回転で当たってしまい、がっくりしながらもまたラッシュに入って金ヤマトにも入り、最終的に5000発。
           よかったよかった。
           
           で、それを丸まるレールガンで溶かしてしまいましたが、また天井の一撃チャンスでラッシュ入って30連して7000発。
           何とか取り返して帰宅。 
           fantiaに桂木先生の落書きと婦警さんの囮捜査上げました。
           
           腕がピクピクして気持ち悪いです。