異世界にね、行くとして。
ほらチート貰えるじゃないですか。チート。
ぼく耳を強化したいんですよ。
いやいや聴力じゃなくて、耳。
ぼく耳かき好きなんですね。
もうついつい耳掻きに手が伸びてコリコリって掻いちゃうんです。
以前掻き過ぎて耳の中傷だらけになって耳鼻科行ってしまったり。
で、そんなこと繰り返して今じゃゴリゴリ出来なくて。
触れるか触れないかくらいの軽さで耳掻き使ってるんですよ。いや、それでも触っちゃうんですけど。
耳に悪いことはわかってるんですけども。
耳内の皮膚強化してもらえれば、もう掻き放題じゃないですか。
ゴリゴリっと。
た、たまらん。
異世界行きたいな。
これ使ってる。

コメント
鼓膜の強化(耳かきでの貫通不可)も出来れば安心ですね。
>ふわ2さん
こういう強化は地上最強の美女バイオニックジェミーを思い出します。古いなあ。