ほったらかし。

雑記
この記事は約1分で読めます。

 はい、以前続き物で書いた奴、やっぱりほったらかしになってますよ。
 
 うん、皆まで言うな。わかってる。このままじゃいかん。
 未完だけはしないから安心して欲しい。
 いや、そうじゃない。
 続きを書けばいいってもんじゃないよね。
 感性ってものがあるから、それを受けいれられるちに書かないといかんのです。
 
 でもまあ千春ちゃんとリンダはやっぱ難しいっス。
 ちな、虎馬屋での菊丸があまり率先して千春リンダを可愛がろうとしないのは(管理人の筆力不足は置いといて)天敵二人の攻略難度が高いせいです。あの二人は定期的に躾けておかないと正気に戻ってしまうのが目に見えているので、絶えず苛めておかないと菊丸の身が危ないのでした。
 
 あまりにあまりになったらお叱りください。
 この手の人種を甘やかしてもいいことないけど、といってきついこと言うと書かなくなっちゃうしな、修羅の門とか。

コメント

  1. 文月 より:

    天敵だけあって何度も調教されている癖にしぶとい二人ですね・・・
    いっその事一線を越えて肉棒で一度しっかり躾けてあげれば大人しくなってくれそうですが

    • 虎馬屋@管理人虎馬屋@管理人 より:

      >文月さん

       それなら一発なんですけど、ウチの菊丸くん紳士なので無理やりとか嫌がることしないんですよ。
       っぱイチャラブっすよ。
       
      ヒロイン一同「‥‥‥ぁ”?」