まどか3

雑記
この記事は約1分で読めます。

 会社帰りにスロット「劇場版魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語 」(まどマギ3ね)を打ってきました。
 ソシャゲのマギレコ二周年でアルまどかやクーほむ、決戦いろやち引けて再熱してるのです。

 えーと。
 勝てる気がしねえええええっ。

 いや勝ちましたけども。
 たまさか13万分の1のフリーズ引けたからで、やはり初代のあのドキドキ感を求めてはいけない台です。

 でも好き。
 演出とか最高に好きです。
 ぶっちゃけ台買いたい。

 で、あともう20枚上乗せ出来たらエンディング見れて強制で2400枚突破できたかと思うと己の引き強の引き弱性質を改めて実感した次第。

 魔女ほむらにくるみ割り、vsまみさん見ても上乗せはそんなにしないので注意が必要だ。
 あと設定が全て。管理人は低設定だった。

コメント