暑いですね。
コロナ云々抜きにしても六月でこれなのにガチのマジでオリンピックするつもりなんでしょか。
当初は対策どうのと言ってましたけど、なし崩しになってますね。
賠償がどうのという話も聞きますが世界規模の天災のようなものなので、一国がたかだか一組織になにを支払うのか頭の悪いぼくにはよーわかりません。
顔見せ終わったので明日から研修です。
ちなみに休みねっす。
労働基準法無視ですよ。マジで。
不安で圧し潰されそう。
先生ネタで書いたり書かなかったり。
明日から。
雑記この記事は約1分で読めます。

コメント