このエロを買え 2。

雑記
この記事は約1分で読めます。

 健全サイト虎馬屋がエロいモノを紹介しますよ。
 
 ということで今回はB-RIVERさんの初単行本「牝穴に散る華」です。え、初なんだ? と管理人も驚きました。

B-RIVER初単行本 牝穴に散る華 「卑猥なカラダを、躾けて堕として性奴調教!」 : アキバBlog
ハードなプレイで女たちをエロ汁まみれのアクメ絶頂に堕としていく、B-RIVERの初単行本「牝穴に散る華」が発売になり、秋葉原での販売様子と、卑猥なカラダを躾けて堕として性奴調教する内容紹介、また「牝穴に散る華」の感想を紹介しています。

 中身の紹介は上でされていますので割愛。
 ぼかぁですね、貞淑な人妻がそういう観念を快楽に塗りつぶされて堕ちてゆくのが好きなのです。
 ということで表題の牝穴に散る華の姉妹よりお母さん、お母さんですよ、お父さん!
 ANGEL倶楽部収録からの書き下ろしもお母さんでそりゃもう最高ですよ、お父さん! 息子も大喜びってものです。
 
 
 

コメント

  1. Maxwell より:

    エ口の伝道師か!w
    どっちの息子が大喜びなのかなあ。

    • 虎馬屋@管理人虎馬屋@管理人 より:

      >Maxwellさん

       前にも言ったけれどいずみちゃんのような四半世紀を超える作品のファンサイトに来るようなアレ共のくせに、ヲタク的な話題に喰いつかれないので如何に自分がアレかを思い知らされるでごわす。
       ぼくの息子はポークビッツ。